かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

グルグル😵

今日は午前中はベッドでTV見ながらゆっくりしようと思ってたのに調子が悪くて画面がグルグルしたまま動かない😵

おばさんに直してもらおうとしたけど直らなくて朝からバタバタしちゃいました。

ごめんなさい🙇

結局直らなくて諦めた😢

夜、妹にみてもらったらすぐ直りました。

凄い妹!ありがとう。

お昼はおばさんが牛丼🐮を作ってくれました。

すっごく美味しかった😋

その後から勉強をしました。

漢字は遂に5年生が終わったので、妹が買ってくれた6年生を明日からやります👍

夕方リハビリの先生が来て、階段を昇り降りするリハビリをやった後に、外を20歩歩きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週は雨で外を歩けなかったから今日は晴れてよかった。

秋までに一人で歩けるようにもっとたくさんやりたいな。

終わったら読書。

ゴーストハント、ワンピース、間違え探しの本。


f:id:kahochan_blog:20210506234549j:image

夜は姪っ子がまた来てくれて、ウノとジジ抜き。

私は豚のしっぽやりたかったんだけどな🐖

姪っ子が帰ったら「桜の塔」を見ました。

最近デイサービスでやってくれないトランプリハビリしながら。


f:id:kahochan_blog:20210506234346j:image

ドラマはちょっと面白くなってきたかな?

ではおやすみなさい。