かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ゴールデンウイーク最終日

今日は午前中デイサービスに行く前に勉強をしました。

でもやったもののシールを貼り忘れてしまったので家に帰ってきてから貼りました。

デイサービスでは、他の人がやってるのを見て羨ましくなってお手玉リハビリをさせてもらいました✌

なんで最近言わないとやらせてくれないのかな??

その後は、前に入った卵形のお風呂ではなくて通常のお風呂に入れてもらいました。

今日はいつものお姉さんはお休みだったみたいで違う人が代わりに入れてくれたけど気持ちよかった🎵

今日も棒体操とかレッグプレスはやらないで、カーネーション作りました。

母の日は5月9日らしいから金曜にもらえるかな?

帰ってきたら少しだけ「ゴーストハント」を読みました✌

あと20ページくらいで終わりそう。

あと気分転換で間違え探しの本も読んでます。

なかなか見つけられないけど楽しいです。


f:id:kahochan_blog:20210505201944j:image

それから夜は 6時頃から皆でご飯食べました😉

ゴールデンウイーク最後だから平日に皆でご飯食べられるのは今日で最後かな😢

夜は姪っ子がまた遊びに来てくれました。

頭にタオル帽子被ってきて可愛い❤


f:id:kahochan_blog:20210505201826j:image

髪を乾かしてもらいながらウノをやりました。

今日はなんだか疲れちゃったから9時頃寝ようかな。

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .