かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

覚えた

今日はお母さんと妹と遠くのスーパーまでお散歩がてら買い物にいきました。

スーパーではお酒とおばさんに頼まれたもの等を買いました。

途中公園でお昼。

私はビビンバ、お母さんはまきずし、妹はガパオライス。

写真撮るの忘れて完食しちゃった(´-﹏-`;)


f:id:kahochan_blog:20210517000855j:image

帰り道は車イスの操作練習をしました。

変な方向行っちゃうとき足をブレーキ代わりにすることを覚えました。

なかなか上手に出来ました✌️

帰って来たら韓国ドラマを見てゆっくり。

夕方、野菜を切ってサラダを作りました。

今日の晩御飯は海鮮丼🐟

美味しかったなぁ✨

夜は最近恒例の鶴を折りました😁

段々コツが掴めて来ました✌️

折り方は憶えました🎵