かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

希望が叶って良かった

今日は朝ごはんはおばさんがパンをくれたので食べました😊美味しかったなぁ✨

その後はお勉強をしました。いつ通り100マス計算と漢字と英語ちよっとわからない問題は答え見ちゃた😭

その後はデイサービスに行って、着いたらお手玉を右側から左に置くのとトランプを記号に分けたものを5と10は裏返すものをやりました✌️

家でも真似してやってることも職員さんに話しました☺

それから運動。棒体操とレッグプレス。これはお母さんがやりたいってことを連絡帳に書いてくれたので実現しました。

お母さんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

運動の後はお昼ご飯。

今日も全部食べたけどあまり美味しくなかった😑

お家のご飯が美味しいから我慢だ‼️

帰る前に他の人たちと一緒にUNOをしました。成績はいまいちでしたが面白かったなぁ☺️

お家に帰ってきてからはお風呂🛀

ヘルパーさんが入れてくれました。気持ちよかったなぁ😁

夜はタイタニックを観て寝ました😊