かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

逃げる

今日も朝お勉強をしました。

算数はお父さんが教えてくれたけど難しかったようで家に帰ってしまいました💨

逃げられた😒

私は国語が得意なので朝やったけどその後また次のページもやりました😁

その後はリハビリで家の手すりに捕まって歩いたり階段を登る練習をしました✌️

今日も夜はクイズ番組とドラマを見ました。

本は朝お勉強をしてリハビリの先生が来てくれるまでずっと読んでました。

夜皆が来る前に折り紙の鶴を折りました。

今日はいつもと違う色で黒!

最近毎日やってるから明日もやろうと!折り方は最近憶えてきた。

明日はデイサービスでお風呂に入る日です。楽しみ🌟