かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

泣いちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も朝起きて朝ごはん食べた後少しだけ勉強しました。

残ってた分はデイサービスから帰ってきたらやりました😊

デイサービスではお風呂に入れてもらいました。😁気持ちよかった🎵

デイサービスでの運動は、棒体操とレッグプレスをしました。

そへからまたベンチに寝て左側の可動域を広げるためにストレッチもやってくれました。帰る前は来月のポスター作りもやりました。

雨☔がテーマみたい。

夜は妹とお母さんが来てくれて、しかも超超久し振りに甥っ子がきてくれて嬉しかったです♥ちょっと泣いちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すぐ帰っちゃったけど嬉しかったな、

5年生になって勉強が忙しいみたいだけどまた来てほしいな。

それから夜パソコンのタイピングの練習をしました。

かな初級・中級・上級

カナ初級・中級・上級


f:id:kahochan_blog:20210519205920j:image

終わったら最近やってるツルも折りました。


f:id:kahochan_blog:20210519205931j:image

今日はあんまり見たいドラマ内からFINAL FANTASYやって寝まーす。

おやすみなさい😪