かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

13秒

今日も朝ごはん食べた後お勉強をしました。

夕方3時半頃主治医の先生が来てくれて、机で立つ練習をしました。

今日は13秒くらいしか立てなかった😞

30秒立てるようにしましょうね。って言われたので頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後は最近見てる韓国ドラマ「女たちの楽園」を見ました。

すっかりはまってしまった😁

最終回まで見続けようと思います😆

それから17時頃ヘルパーさんが来てくれてパジャマに着替えさせてくれました。

夜は毎週見ている「イチケイのカラス」を見ました。面白かったなぁ☺️

今日も日課の鶴を折りました✌️

なんか折るのはまってきた❗

夜は姪っ子と妹と私ですみっコぐらしのボードゲームをやりました😊

また明日もやろうと姪っ子と約束しました✌️