かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リクエスト🙏

今日は朝ごはんにおばさんがパンをくれました🍞

その後勉強をしました。

漢字と100マス計算だけやりました。


f:id:kahochan_blog:20210326214423j:image

それからデイサービスに行きました。

デイサービスに着いたらいつものお手玉を左手で右側に動かすリハビリとトランプを左手で移動させるリハビリをしました♠♥♦♣

お次は棒体操とベンチでストレッチとベンチプレス💦🦵💦

その後はランチ🍴

今日のメニューはお魚ときのこのスープ、かぶらむしと里芋の和え物と桃の入ったフルーチェでした(๑´ڡ`๑)

ランチの後はおちょやんなど観てのんびり。

「トランプとかunoやりたいです。」って、ボソッとリクエストしたら私のテーブルに人を集めてババ抜きやれました。

2番目に勝った(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は、残念ながらお花見行けませんでした。

けど、明日はおばさんがお花見に連れて行ってくれるみたいだから楽しみ🎵🌸

帰ってきたら家でお風呂に入れてもらいました。

オムツ汚したのにヘルパーさんが「変えますか?」って聞いてきたのビックリしちゃった👀

ちゃんと変えてもらえたけど、そりゃ変えて欲しいですよ(つд⊂)エーン

夜は「恋は続くよどこまでも」を観て過ごしました。

途中で甥っ子と姪っ子も来て、私より夢中になって観てました💞


f:id:kahochan_blog:20210326214756j:image

姪っ子はめっちゃ女の子女の子してるから恋愛物大好きなんだって(*˘︶˘*).。.:*♡

甥っ子はチラチラ見てました。

そうそう甥っ子といえば絵が上手なことデイサービスの職員さんに話したら「今度持ってきて」って言われたから昨日の呪術廻戦の絵持てて行っちゃおうと思います。

甥っ子に話したら恥ずかしがって嫌がってたけど自慢したい!

あんなにすごいんだもん。

姪っ子も絵をくれました。


f:id:kahochan_blog:20210326215100j:image

 

可愛らしい。

私も小さい時こんな絵書いてたな〜。

ではではそろそろ寝ます。

今夜は「炎炎ノ消防隊」🔥

前も見たらしいけど忘れちゃったからまた観て寝ます。

おやすみなさい🌒

 

そうそうが妹が分度器買ってきてくれたからこれで算数が進められる(≧∇≦)/

明日やります。

あと夜寝る前に滑舌やりました。

ちょっとずついい感じになってきた気がする!