かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お花見🌸


今日も朝ごはんを食べた後勉強をしました✎

英語と文章読解。

それからデイサービスへ行きました🚘

デイサービスへはいつも車椅子のまま車に乗せてもらって行きます。

いつもボーッと窓の外を眺めてたら着きます。

春になってきたから外の眺めもきれい🌼

デイサービスに着いたらお手玉リハビリ。

その後は待ちに待ったお風呂🚿✌️

気持ち良くてさっぱりした~☺️

お風呂の後は運動。

座ってやる棒体操と久し振りにレッグプレスをやりました。

今日のランチは、ごはんとスープと鮭と煮物とフルーチェ

いつも汁物飲まないって話しすると家族に😓って顔されるから今日は頑張ってスープも全部飲みました(๑•̀ㅂ•́)و✧

午後は女性の職員さんと新卒で入った職員さんとテレビのチャンネルを良くコロコロ変えるお兄さんと4人でデイサービスの目の前の公園にお花見に行きました🌸


f:id:kahochan_blog:20210324211540j:image

新卒の子は可愛らしかったなぁ✨

天気が良くて暖かくて気持ち良かったし、桜すごくキレイでした☺

土日のお散歩の時も見れるといいな。

家に帰ってきたらおばさんがお琴の練習をしてたので「彩雲国物語」を読んでました。

小説も結構読めるようになってきました📖

甥っ子も帰ってきてお勉強。

教えてあげようとしたら「間違えてるよ😓」って言われちゃった( ;∀;)

晩御飯を食べたら東大王。

今日でジャスコ光ちゃん卒業寂しいなぁ😢

夜は姪っ子たちが来て、昨日の続きの桃太郎電鉄🚋


f:id:kahochan_blog:20210324211521j:image

遂に私のはマイナスの借金王に😱

今の所、姪っ子が一番、甥っ子が二番、私がビリ。

けどあと28年あるからなんとか見返すぞ!


f:id:kahochan_blog:20210324211931j:image