かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

電車🚋

今日も朝ごはん食べた後、お勉強をしました。

漢字と英語、国語読解、算数はまたもや分度器がないから出来なかった😱

買ってきて貰わなきゃな〜(•́ε•̀٥)

お勉強した後はアニメ「らんま1/2」を見ました。

今日はリハビリの先生がきてくれる日です。

今日も左側のマッサージをしてもらった後、腰を上げるブリッジみたいなリハビリ。

そしてベッドの脇に立つ練習。

今日は足を乗せる台がいつも使っているのより少し高い台に変わりました。

10cmくらいアップしたかな?

大変じゃなかったけど、ちょっといつもと違ってて新鮮でした(^^)

リハビリの後は読書📚

漫画の「鬼滅の刃」を途中まで読んで、小説の「彩雲国物語」も途中まで読みました。

それから「アンフェア」を見終わりました。✌️

夜は、甥っ子姪っ子が遊びに来てくれて3人で「桃太郎電鉄」をやりました。

今や懐かしい?3DS


f:id:kahochan_blog:20210323213254j:image

しかもどうぶつの森限定バージョンらしい🐺🐵🐶🐮🦁🐷

3人で代わる代わるサイコロ回して、私と姪っ子で何度もびんぼう神のなすりつけ合いして戦いました😂

結局今日は私は一度もゴールできなかった…また続きやった時は頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

左に甥っ子、右に姪っ子て挟まれて遊べて嬉しかった😊


f:id:kahochan_blog:20210323213303j:image

「Dr.ストーン」観ながら寝ます。

最近滑舌やれてないから明日はやろー!

おやすみなさい😪