かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

来た!❤(ӦvӦ。)


今日は朝起きてごはん食べた後アカヒレにエサをあげました!

けどまたあげすぎちゃった😜

その後はいつもの漢字と100マス計算ドリルをやりました。

途中甥っ子が遊びにきて横で多分ポケモンをやってました🎮

勉強が終わったら「恋は続くよとこまでも」を見ました。

お昼はカレー🍛美味しかった(๑´ڡ`๑)

で、また同じドラマを見続けました。

今日で見終わっちゃった📺

夕方にはおばさんがお琴のおけいこをしてたから、「彩雲国物語」を読みました✌️

まだ読み終わらない💦

夜ヘルパーさんが来て、それからちょっとしたら何と!新しい車イスが来ました!ヽ(=´▽`=)ノ



f:id:kahochan_blog:20210329221745j:image

座るところのクッションが厚くて柔らかくてすごく乗り心地がいい✨

タイヤも大きくて、自分で手で漕げるみたい。

ちょっとやってみたけど出来なかった(^o^;)

明日リハビリの先生に教えてもらおー🎶

あとブレーキも持ちやすいし、何よりすごく軽い★

背もたれとかの生地は甥っ子の好きなオレンジで見た目もすごく可愛くて早速お気に入りになりました❤(ӦvӦ。)

歩けるようになるのが1番だけど、暫くは私の足として大事に大事にします(*˘︶˘*).。.:*♡

その後は、妹と姪っ子が来て久し振りにunoをしました。


f:id:kahochan_blog:20210329221428j:image

姪っ子か私の膝に乗って、妹VS私と姪っ子でやったりもして楽しかった🎵


f:id:kahochan_blog:20210329221758j:image

またやろうねって、帰っていきました。

今日は、とってもいい気分。

姪っ子に貸してもらった柔らかいボールを左手に握りながら寝ます。

おやすみなさい🌜