かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

すみっコぐらし

今日は雨が降ったのでお散歩には行きませんでした。

その代わりタイピング練習と妹と姪っ子甥っ子とすみっコぐらしのボードゲームをしました。


f:id:kahochan_blog:20210517000827j:image

けどあんまりいい成績ではありませんでした😅

夜は皆集まって夜ご飯。

最近ダイエットでおばさんがご飯を用意してくれるので、今日は久しぶりのお母さんのご飯。

焼き鳥でした✨美味しかったなぁ🎵

夜ご飯食べた後は、妹と久し振りにゲームのFINAL FANTASYをやりました。

21時からは「ドラゴン桜2」🌸

「バカとブスは東大へ行け」

笑っちゃうけど、私も頑張ろうって思える。

今は小学生の問題解いてるけど、小学校入学前の簡単なのから始めて今は小学6年生まで漢字と文章読解は来たから、これが終わったら漢字は漢検に進む予定です。

4級くらいからやったら?っておばさんが勧めてくれたからやってみようかな?

試験はオンラインでできるのか、どこかでやるのかわからないけど頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみなさい😪