かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

カメ🐢

今日は朝起きてご飯食べた後勉強をしました。

100マス計算と英語と文章読解と漢字をやりました。

お昼過ぎ、おばさんと妹と公園に行って車椅子操縦の練習をしました♿

そしたら、たまたま甥っ子姪っ子とそのお友達がいてスケボー🛹とか追いかけっこ🏃して遊んでた(≧▽≦)

私にすぐ気付いて寄ってきてくれて、私の前で手を叩いてこっちこっち~ってやってくれて嬉しかったな👏

f:id:kahochan_blog:20210418233016j:image

暫くしてカフェに移動して、ランチしました(´~`)

途中でめっちゃ亀が日光浴してた☀

その数15匹以上🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

f:id:kahochan_blog:20210418231224j:image
動物園みたいに老若男女が見守ってました。

今日のお店は前に1度行ってからずっとまた行きたかったお店🏠

今日はハンバーグにしました。

f:id:kahochan_blog:20210418231459j:image

おばさんはミートソーススパゲッティー🍝f:id:kahochan_blog:20210418231525j:image

妹は、ロコモコ丼セット(パンケーキと飲み物付き)

f:id:kahochan_blog:20210418231601j:image


f:id:kahochan_blog:20210418231620j:image


f:id:kahochan_blog:20210418231802j:image

あと私とおばさんのはセットじゃなかったから追加でパンケーキとコーヒーとフルーツティーを注文しました。


f:id:kahochan_blog:20210418231824j:image


f:id:kahochan_blog:20210418232136j:image


f:id:kahochan_blog:20210418232153j:image


f:id:kahochan_blog:20210418232208j:image

どれも美味しかった(๑´ڡ`๑)

食後は腹ごなしにまた車椅子操縦の練習しました。

左手が使いづらいから曲がっちゃう😣

けど、妹が前に立って「もっと左使って」とか「左をもっとタイヤの後ろから回して」とかアドバイスしてくれて今日はたくさん左手使ってできました。


f:id:kahochan_blog:20210418233039j:image

帰ってきたらゆっくり読書📘

最近読んでる「都会のトム&ソーヤ」を読みました✌️

長くかかってしまいましたが今日読み終わりました(・∀・)v

続きも読みたいなと思ったらなんと今21巻まで出てるんだそうです👀

全部読めるかな?

その後はONE PIECE 3巻を読み始めました。

最近ずっと普通の小説ばかり読んでいたのでマンガ久しぶり♥

夜は家族でご飯食べて、大河ドラマ見て、Switchでゲームして、国別対抗戦のエキシビション観て寝ます。

 

来週も晴れるといいな、おやすみなさい。