かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夏の楽しみ🏊‍♀

 

今日は朝分からない所以外は勉強を全部終わらせました。

残りは妹が帰ってきたら教えてもらおう😆

勉強が終わってからは読書タイム。

久し振りにマンガ「ONE PIECE」と小説「ゴーストハント」を少しだけ読みました✌️

明日また続きを読〜もう。

今日は、主治医の先生か来てくれました。

立ってみせたり、お話をして「夏か遅くとも秋くらいには歩けるようになるかもしれないよ」と言っていただきました❗️ヽ(=´▽`=)ノ

夏に歩けるようになってたら、甥っ子姪っ子と一緒にプールに行きたいな。

一昨年までは毎年行ってたの🏊‍♀

リハビリ頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜、会社から帰ってきた妹に昨日頼んだ折り紙とおまけで塗り絵を貰いました。


f:id:kahochan_blog:20210419211307j:image

姪っ子と好きなものを選ぶように言われて、二人で相談して分けっ子しました😃

姪っ子はプリキュアとリカちゃんの塗り絵。私はアリエルの塗り絵を1つもらいました✌️🐠

色んな絵柄のアリエルがあってすごく可愛い❤
f:id:kahochan_blog:20210420071657j:image

今度やるぞ!

それから後はずっとuno三昧でした。

明日は頭のCTを取りに病院に行きます❗️

お父さんとお母さんと妹と一緒。

新しい車が遂に来たので乗せてもらいます。これで色んな所へ行けるの楽しみだな〜🎵

まず第1目的地は病院だけど🏥

良い結果だと良いな。

では、明日は朝早いから寝ます。

おやすみなさい。