かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

読書day📖

今日の朝ごはんはピザトーストと杏ジャムのトースト🍞

おばさんと一緒に食べたかったけど、朝は忙しいみたいで「今度ね〜」って言われちゃった⤵

それから勉強。

漢字、文章読解、100マス計算をしました。

今日は雨予報☔だからやっぱりイベントには行けないことになりました😢

車椅子で雨に降られるのは厳しいということで。

また来週以降の晴れた日に行こうということになりました。

仕方がないので今日は読書をして過ごしました。

ワンピースと鬼滅の刃📖

Switchでゲームもしたいんだけど、入ってるFINAL FANTASYがちょっと難しくてどう進めたらいいか分からない😵

明日妹に手伝ってもらいます。

夜は家族が来てご飯。


f:id:kahochan_blog:20210404210117j:image

みんなで食べれるの嬉しい(≧▽≦)

みんなが帰っちゃったあとはまたワンピース読んで過ごしました。

それから滑舌やって、おばさんと大河ドラマを観ました。

来週こそイベントに連れて行ってくれるって🎶

何食べても買っても良いよって言ってもらっちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

来週こそ晴れますように☀