かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

おむすび🍙

今日は、朝起きてフレンチトーストを食べた後、漢字と算数と英語、100マス計算、文章読解と滑舌のドリルをやりました。

午前中でノルマ全部終了👍

その後は久し振りにSPECの続きを観ました🎥

お昼食べたら散歩行けるかな~って思ってたらおばさんから電話がきて、外に食事に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

念願のお魚屋さん🐟️

甥っ子、姪っ子家族やお父さんお母さんも一緒で嬉しかった😄


f:id:kahochan_blog:20210320203630j:image

私はイクラとサーモンとウニとホタテとマグロ、トロが入ってる丼物にしました。


f:id:kahochan_blog:20210320203641j:image

サーモンが一番好き❤️

ウニはちょっと苦手なので残して妹に食べてもらいました。


f:id:kahochan_blog:20210320203659j:image

美味しかったなぁ。

他の家族も刺身盛り合わせとか色んなメニューにしててどれも美味しそうだったし、大食いの人でも多くて残しちゃうくらいの量でした。


f:id:kahochan_blog:20210320203715j:image


f:id:kahochan_blog:20210320203738j:image

ご馳走さまでした。

帰りは散歩しながら帰ってきました。

桜や桃?ピンクや赤や白のお花がたくさん咲いてて綺麗でした🌸🍑


f:id:kahochan_blog:20210320205253j:image


f:id:kahochan_blog:20210320203841j:image


f:id:kahochan_blog:20210320204425j:image

明日もお散歩して桜楽しみたかったけど、雨だから💧

今日観れて良かった。


f:id:kahochan_blog:20210320204441j:image

けど、まだ桜本番って感じでもないからもう少し楽しめるかな?

来週こそは土日晴れてほしいな☀️

帰ってきたらまたSPEC観て過ごしました。

夜は地震ビックリしちゃった。

アカヒレを避難させるか妹が右往左往してました。

タマとポチとジュンも水槽の中で驚いてたみたい。

怖いな~((( ;゚Д゚)))

それから晩御飯は、お父さんとお母さんと妹と集まってカクテルパーティ🍸️しました。

お昼しっかり食べたから軽め。

お母さんが作ったサラダとローストビーフと厚揚げとお魚屋さんで買ったおむすびを食べました。

おむすび、げんこつくらいあって大きいし、具もビッシリ入ってて超美味しかった😋

 


f:id:kahochan_blog:20210320204508j:image

f:id:kahochan_blog:20210320204501j:image

これで100円は安すぎる👀

また行ったら買ってもらおー。

明日の朝ごはん分も買ってもらったから食べるの楽しみ。

夜はまたSPECの続き観て眠ります。

おやすみなさい🌛