かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

最終回👼😈

今日は雨が降ったのでお散歩は行けませんでした。残念(ー_ー;)

朝はお勉強。

算数漢字と英語と文章読解をやりました。

それから甥っ子姪っ子が来て、呪術廻戦とドラマSPECの続きのSICKSを観ました。

スペックとはまたちょっと違ってて複雑(?_?)

今月末で視聴期限が切れちゃうらしいから早く観た方が良いよと言われたけど間に合うかな?

途中で甥っ子姪っ子がご飯食べに行っちゃったから止めて、後で一緒に観ようと思ってたのに来なかった😱

Dr.ストーン観てのんびりして、おばさんと一緒に天国と地獄の総集編観てました。

今日遂に最終回👼😈

面白かったから残念だけど今晩も観るぞ!

夕方妹に久し振りにネイルケアしてもらいました。

今回は左手は自分でやりました。

前回の電動ネイルケアセットが大活躍。


f:id:kahochan_blog:20210321203043j:image

きれいになったの嬉しい(≧▽≦)

その内またネイルもしたいな💅


f:id:kahochan_blog:20210321203052j:image

それでは天国と地獄に備えて🖐