かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

30歩

朝ごはんを食べた後、午前中はアマゾンプライムでアニメを見て過しました。

午後は、お勉強をしました。

算数、滑舌、美文字、100マスドリルをやりました。妹に借りているタブレット漢検と英語もやりました。

空いている時間でパソコンの練習もやりました。

夕方リハビリの先生が来てくれました。

今日は階段を登る練習と外を歩く練習をしました。

今日は30歩だったかな?

木曜はなかなか晴れないからすごく久しぶりです🌞

ポイントはゆっくり、歩幅狭くする事!

夜は最近妹に指導してもらっている屈伸とカエル脚運動をしてからアマゾンプライムを見てから寝ました。