かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

すき焼き

今日も朝ごはん食べた後、勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン

、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

その後図書館で借りている本を読みました。

それからパソコンでブラインドタッチの練習をしました。

夕方主治医の先生が来てくれて、今年中に歩けるようになる!と言ってもらえました😆

夜はおばさんがすき焼きを作ってくれて美味しく食べました。\(^o^)/
f:id:kahochan_blog:20211004175546j:image

ワンピースを見て19時からネプリーグを見て21時から今日から始まる「ラジエーションハウス2」を見ます。

1は見たか覚えてないけどドラマ楽しみです。

夜は妹とゲームをしました。

昨日もやったけど昨日できなかったところを家で進めてくるって言ってたから今日はきっとできるでしょう!

夜はドラマを見て妹とタブレットで運動してアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はリハビリがあるので頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧