かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

日本沈没

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

くりあげくりさげのドリルは難しかったのでお買い物から帰ってきたら妹に教えてもらいました。

お買い物は、スーパーに行って夜飲むサワーと妹にメルティーキスを買ってもらいました。

CM見てずっと食べたかったので嬉しいです❤

お買い物から帰ってきたら「時効警察」がやっていたので見ました。

面白かったです。

おばさんに借りた重松清その日のまえに」全部読み終わってしまいました。

面白かったけど残念ながら私は泣けませんでした。

事故前は、涙もろかったみたいだけど今は悲しい気持ちや感動しても涙が出ません(´;ω;`)

泣きたいな。

その後はSwitchでFINALファンタジーをやりましたが途中でわからなくなってしまったので後で妹とやりました。

夜ご飯は妹が小籠包を作りました。

初めてだから包むのが難しかったみたいで、うまく肉汁が出なかったのが悔しかったみたい。

今度またリベンジするそうです。

今日は「日本沈没」の最終回。

2時間以上あって長かった。

面白かったけど色々考えさせられました。

私はどこか別の国に行かなければならなくなったらイタリアかオーストラリアが良いな。終わったら運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は新しい施設に行きます。

運動頑張るぞ!