かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日はデイサービスでお風呂&運動

今日は、朝ごはんは昨日買ったパンでした。

美味しかったです。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルを、やりました。

小学5年生の計算ドリルはお父さんに教えてもらったけどあまり分からなかったです。

お勉強が、終わった後はテレビを、見ていました。

夜ごはんを食べた後テレビを見ていました。

明日はデイサービスで御風呂に入ってさばらくしてから運動です。

最近、デイサービスにも本を持って行っているので空いている時間に読もうと思います。