かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夕御飯はバインミーでした

今日の朝ごはんは、昨日福祉センターで買ったパンでした。

それとコーヒーで食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげの、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼はオールブランを食べました。

夕御飯を食べる前に股関節を伸ばすものを10分、腹筋を50回やった後にお風呂に入りました。

今日は、体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夕御飯は妹がバインミーを買ってきくれて食べました。


f:id:kahochan_blog:20230610190111j:image

それと焼き鳥。


f:id:kahochan_blog:20230610190127j:image

夜はずっと見ているドラマを見て、Amazonプライムでアニメを見てからねました。

韓国ドラマで人気あるのを調べたら前に見ようと思ってやめたものでした。

評価がいいので明日日中に見ようと思います。

アイランドと言うもので1度見てみようと思います。

評価がいいので。