かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

甥っ子の誕生日が10月で良かった❗️

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に行ってタイムカードを押しました。

押してから2階行きますと言って上がりました。

今日は染め物でした。

私が甥っ子に上げる紺色を染めました。

でも甥っ子に上げるMサイズの在庫が無くて今日は染められませんでした。

お誕生日が10月なのでそれまでにMサイズを注文して染めるみたいで良かったです。

他にも紺色を注文した人がいて今日染めたけどいい色に出来ていたから楽しみです。

帰ってきてから、股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りして足上げを、20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見ました。

見終わってからAmazonプライムを見てから寝ました。

涼しくなるまでお散歩はお預けです。

甥っ子が10月生まれで良かったです。