かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

SPEED

今日は朝ごはん食べた後お勉強をしました。

するとお母さんが来てくれたので昨日一緒にやったパズルゲームをしました。

途中でゲームをやるのに必要なハートが無くなっちゃったので、たまるまで本を読みました。

お昼はおばさんとお父さんの3人でおばさんが作ってくれたお蕎麦を食べました✌️美味しかったなぁ😃

そして12時45分から(おかえりモネ)を見せてくれました。

そして16時頃までスマホでゲームをしていましたが充電が15%になってしまったので読書に切り換えました。

ヘルパーさんが来たら充電しようっと😉

まだ歌は慣れてないけど口ずさんじゃう。

夜は妹と久し振りに姪っ子が来てくれて、トランプでSPEEDをやりました。

ルールがオリジナルだからそれを言ったらむくれてしまった(;^ω^)

なんとかご機嫌を直してもらって一緒に折り紙しました。

私は鶴。

姪っ子は河童とハートを作ってくれました。

あと前に作ったらしい手裏剣もくれました。


f:id:kahochan_blog:20210531223024j:image

姪っ子が帰ったらイチケイのカラスを見て、寝る前に日課の屈伸と腹筋を100回ずつやってから寝ます。

おやすみなさい😪