かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

思ってたより

今日は午前中はベッドで📺️を見てました。

ゴールデンカムイ」を見ました。

最近見てたアニメを全部見終わったので長いのを妹に設定してもらいました。

残酷だけど面白い。

その後はお昼ご飯を食べました。

サラダとオールブランとキウイ🥝

昼からはお勉強をしました。

最近妹に買ってきてもらった英語のドリル 中学1年生が終わったので、次は中学2年生✌️

これも頑張ります✎

夕方リハビリの先生がきました。

今日は数週間ぶりに晴れたので、外で歩く練習と階段を登って降りる練習もしました。

先生に身長を聞いたら180cmとを大分超えてました!

170cmある私より大きいなぁとは思っていたけどやはり大きかった❗

火曜の先生も私より大きいし頼もしいなぁ。

夜は桜の塔を見てから寝ました😊