かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

コロッケ

朝ごはん食べた後お勉強をしました。

けどかなり残っているのでデイサービスから帰ってきてからやりました。

それからデイサービスではまずはお手玉リハビリをやりました。

20回やった後ちょうどお風呂の時間🛀

気持ちよかった🎵

けど温くてちょっと寒かった🤧

お風呂の後はお昼ご飯。

今日はコロッケで完食(๑´ڡ`๑)

お昼の後は運動🚣

棒体操とレッグプレスをやりました。

レッグプレスの時は左足がカタカタ震えてしまう😭

それから7月のポスターを新しく入った新人さんの男の子と女の子と一緒に作りました。

七夕かな?🎋

夜は妹が頼んだ英語ドリル買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

明日からやるぞ!