かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

オンザ眉毛

今日は朝ごはん食べた後勉強をしました。

100マスドリル、英語と文章読解、漢字をやりました。

勉強した後はパソコンを打つ練習をしました。

前は仕事で良く使っていたので位置は覚えてるけど打つのは遅くなってしまいました😭

だから最近毎日頑張ってやってます。

今日は久しぶりに白髪染めをしてもらいました。

染める前に前髪が少し長くなってたので切ってもらいました。オンザ眉毛😂

その後はおばさんに白髪染めをしてもらって凄く綺麗になりました(≧∇≦)b

夜はドラゴン桜の最終回を見て、屈伸と腹筋をしてからAmazonプライムで少しアニメを見てから寝ます😊