かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🐂

今日も朝ごはん食べ終わった後ベッドに行ってタブレットでアニメを見てました。

その後、勉強しました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

妹が夜帰ってきたら漢検の丸付けしてもらおうっと⭕

夕方リハビリの先生が来てくれてまず体重を測ったけど先月より1キロ減ってました\(^o^)/

それから階段の練習をやった後、外を歩く練習をしました👣

終わった後階段の登り降りの練習をして、玄関まで先生にちょっと手伝ってもらって車椅子まで歩けました✌

夕方はおばさんとアニメ、バラエティ、ドラマを見ました。

夜ご飯は痩せていたご褒美で牛丼でした🐂

すごく美味しかった(๑´ڡ`๑)

夜は妹と運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はデイサービスです。

多分前回忘れていたレッグプレスやってくれると思います。

帰ってきたらお風呂に入れて貰えるので楽しみです。