かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

盛りだくさん散歩

今日も朝ごはんを食べた後、勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

朝ごはんはお母さんに買ってきてもらったクロワッサンでした。

美味しかったです🥐

2時くらいから散歩。

まずは図書館に行きました。

まだ読み終わってなかったゴーストハント赤川次郎の真夜中の電話、前に借りて面白かった都会のトムソーヤ2、有川浩空飛ぶ広報室長野まゆみさんの白いひつじ合計5冊借りました。


f:id:kahochan_blog:20211010173101j:image

今日から2週間で返さないと行けないので頑張って読みます。

図書館の後は、高島屋に立ち寄ってパンを買ってもらいました。 

カレーパン、アンパン、ピーナッツのパン。

TVで取り上げられてるみたい(^^)
f:id:kahochan_blog:20211010173808j:image
明日の朝食にしようっと!

お次は東急ハンズに行って、手帳のウインドウショッピングをしました。

たくさんあって目移りしちゃう。

その後はアドホックに行ってサーティワンのアイスクリームを食べました🍦

TVCM見て食べたかったんだ〜。

ハロウィンバージョンで可愛かったけど、写真撮る前に食べ始めちゃった(^o^;)


f:id:kahochan_blog:20211011205115j:image

とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

最後はぺぺの100均。

来年の手帳とお菓子を買ってもらいました。

今は駄菓子もあるんですね。

うまい棒10本と1,000,000円の大きなの。

夜ご飯の後に💴少し食べました。

チータラのタラの部分みたいでした。

新しい手帳は、今年のととても似ていました(;^ω^)

まっいっか。


f:id:kahochan_blog:20211010173808j:image

夜は大河ドラマを見て21時頃日本沈没を見まるつもりが、行列が面白くてドラマは明日に回しました。

夜は最近妹にやってもらっている運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。