かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ネイビー

今日はおばさんがお琴のお稽古だったので私はベッドでアマゾンプライムを見てました📺

お稽古が終わった後机に戻って勉強をやりました。

勉強が終わったら図書館で借りている本を読みました📖

夕方リハビリの先生が来てくれて最初に足のストレッチをして体重計に乗りました。

体重は1キロほど増えてました🐽

残念😥

その後は階段の練習とお外に行ってまず立つ練習10回ほどしてそれから歩く練習をしました。


f:id:kahochan_blog:20211104205029j:image

夜はクイズ番組を見てドラマを見て寝る前に運動をしてアマゾンプライムNARUTOを見てから寝ました。

明日はデイサービスに行った後、帰ってからお風呂に入れて貰えるので楽しみです🛀

今日おばさんが新しい服を2着買ってくれました❤(ӦvӦ。)


f:id:kahochan_blog:20211104205137j:image


f:id:kahochan_blog:20211104205147j:image

写真じゃ分かりづらいけど両方ネイビー。

明日来ていくの楽しみ🎶

おぼさんいつもありがとうございます\(^o^)/