かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

焼肉

今日も朝ごはんを食べてからお勉強しました。

10時頃デイサービスに行きました。

着くとまずお手玉を左手で動かすリハビリを50回やりました。

慣れてきたので帰る前にパズルをやらせてくれました。

1cm位のピースで、縦横20×30cmのスペースを埋めていくので細かくて難しかったです😣

お昼前に運動をしました。

足の運動をして棒体操をした後で平行棒で歩きました。

その後はレッグプレス。

運動の後お昼ごはん🍚

今日も全部食べました😋

お昼ごはんを食べた後ちょっとゆっくりして上の階にお散歩に行きました。

男の人2人と私と職員さん4人でマジカルバナナをやりました🍌

最後バナナで終わらせようということになりちゃんとバナナでおわりました。

懐かしかったてです。

そうこうしているうちに帰る時間になって金曜日なので1番若い男の子と職員さんと一緒に帰りました。

帰ってらヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

とても気持ちよかったです🛀

夜ご飯は焼肉でした🍖

とても美味しかった\(^o^)/

夜は金曜ロードショーヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見て運動をしてアマゾンプライムで「NARUTO」を見てから寝ます。

今日おニューの服で行きました😆

お気に入りです❤(ӦvӦ。)