かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

タイピング頑張ってます

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスンをやったけどタブレットのお勉強は画面が出なくて出来ませんでした。

後でやろうと思います。

その後はパソコンでタイピングの練習をしました。

終わってから読書を少ししました。

夜ご飯は肉豆腐でとても美味しかったです。

夕方はアニメ見てクイズ番組を見てました。

ドラマはクイズ番組と重なっていたので明日見ます。録画してくれたので。

夜は寝る前に運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はリハビリで多分階段を登る練習をすると思うので頑張ります。