かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🧩

今日はデイサービスでした。

着くとまず前回からやっているパズルをやっりました🧩

お昼前にお風呂に入れてもらいました。

今日はいつものお姉さんでした。

お風呂の後はお昼ごはんでした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんの後引き続きパズルをしました。

しばらくしたら運動をしました。

足のストレッチ、棒体操の後平行棒で歩く練習をしました。

運動をした後またパズルの続きをしました。

帰る間際までやって全部できましたが、1ピースだけ足りませんでした。

残念😣

職員さんが探しておくね言ってくれました。

帰ってきてから勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

夜7時頃からパソコンでタイピングの練習をしました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

寝る前に運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はおばさんがお稽古なのでベッドでアマプラを見てます。

それから夕方リハビリの先生が来てくれてお外を歩けるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今朝の朝ごはん昨日の豆乳鍋の残りでうどんにしてくれてすっごく美味しかったです。

今度鱈鍋とか色んな鍋も作ってくれるそうです。

楽しみだな〜(๑´ڡ`๑)