かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

食べれる楊枝(ようじ)🎵

朝ごはん食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語と妹に買ってもらった「くりあがりくりさがりドリル」をやりました。

途中で姪っ子が遊びに来てくれて折り紙で切り絵とかお絵描きしてました。

今日はおばさんの家に、エアコンのクリーニングをしてくれる業者さんが来ました。

すごくキレイになって、暖かくなるのもあっという間。

今度はキッチンの換気扇も掃除してもらうみたいです。

私の家のエアコンもやってもらうそうです。

部屋に帰るのが楽しみ❤(ӦvӦ。)

お昼ごはんはおばさんに牛丼をつくってもらいました。とても美味しかったです。

お昼ごはんを食べてから図書館に行ってまだ読み終わってない本をまた借りて読んでいない本を2冊借りました。

1冊は絵本のようなものだったのですぐ読み終わってしまいました。

ジェイケーローリングさんの「ファンタスティックビースト」

それから輸入のお店に行ってビーフジャーキーを2つほど買ってもらいました。

夜ご飯は鍋を作りました。

野菜をお肉で巻いて私がザクッの切って、妹が春雨をようじ代わりに刺してました。

全部食べられるのでECOでした😁



f:id:kahochan_blog:20211205034949j:image
f:id:kahochan_blog:20211205034939j:image

お鍋のシメはうどんを入れて美味しく食べました。

食べている時にお酒も飲んでさっき買ってもらったビーフジャーキーを食べました。

夜はSwitchして、運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます(つ∀-)オヤスミー

 

今日テレビでミート矢澤というお肉で有名なお店が紹介されていて懐かしくなりました。

そしたらおばさんが今度連れて行ってくれるって\(^o^)/

楽しみ楽しみ🎵