かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

鎌倉殿

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

空いている時間は少し読書をしました。

おばさんが買ってきてくれた「鎌倉殿の世界」。

今、大河ドラマで「鎌倉殿の13人」をやっているのでそれの予習のためにかってくれましたが少し難しいです。

でも読み終わったら妹に借りている本が控えているので頑張って読みます。

夕方主治医が来てくれました。

その後、ワンピースを見ていたけどお父さんがチャンネルを変えてしまったので見られなくなってしまいました。

夜はネプリーグを見てからドラマを見てベッドに行ってアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はリハビリの先生が来てくれます。

もうすぐ辞めてしまうので寂しいです😢