かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

朝ごはんは、昨日福祉センターで買ったパンでした。

朝ごはんが食べ終わってから、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お昼ごはんを食べ終わって1時半から妹とお散歩に、行きました。

最初に東急ハンズに行って杖を買いました。パープルで可愛いです。緑色もあったけど

パープルを選びました。

その後、前から行きたかった凪屋さんというお菓子屋さん?にいきました。

フルーツサンドとマリトッツォを買いたかったけど、なんとよりにもよって今日からリニューアル😱

メニューがガラリと代わりパンナコッタとキャラクターマカロンとジュースのお店になってました。

なのでマンゴーココナッツジュースとパンナコッタを買ったら、リニューアルオープン記念のお土産にペガサス?ユニコーン?のクッキーをもらいました。
f:id:kahochan_blog:20220528165016j:image

これはこれでラッキー☆

その後、業務スーパーに行って今日作るカレーの材料を買いに行きました。

その時、飴を買いました。

夕ごはんは妹とカレーとサラダを作って食べました。

美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220528184607j:image


f:id:kahochan_blog:20220528184620j:image