かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

来週Tシャツを全て買う♥

今日は福祉センターに行きました。

金曜日だから、作業でした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

センターに着いたら、2階に行ってお昼ごはんでした。

今日は、ごはん、すまし汁、鶏肉の味噌付け焼き、野菜の和え物、オレンジでした。

1時から作業をしました。

朝から来ていた人たちが染めていたものを水で洗いました。

その後、Tシャツにアイロンをかけました。

私は前にTシャツを何枚か頼んだけど、来週全部もらえるみたい。喜んでくれるといいなぁ。

次回は私は火曜日に行きます。

運動なので頑張ります!