かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

注文したTシャツが2枚出来た

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

福祉センターに着いたら、今日は作業の日だったので2階に上がってお昼ごはんを食べました。

メニューは栗ごはん、菊花入りすまし汁、ブリの照焼き、みぞれ和え、マンゴーでした。

栗ごはんとブリの照焼きが美味しかったです。

1時から作業をしました。

私は線を引いて書く作業をかなりやりました。

3時近くなってからおやつを食べました。

お茶とせんべいでした。

それから注文していたティシャツが2枚出来ていたので、買いました。


f:id:kahochan_blog:20220909162901j:image

1枚はあげる本人が今日もらいにきてくれたので渡しました。

もう1枚あげる人は明日会えるので渡します。

2人とも喜んでくれるといいなぁ。

来週もう1枚できるみたいです。

来月のイベントは、ヨガストレッチ教室だそうです。


f:id:kahochan_blog:20220909190421j:image

車いすのまま出来るので、楽しみです。

今日はいつもやっている5年生よりかしこいの?は、やらずに高校生クイズでした。

その後は金曜ロードショーるろうに剣心がやりました。

先週もやったけど内容は、漫画を読んだことがあるので、知ってるかなぁ?という感じでした。