かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

羊毛フェルトとTシャツ

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

くりあげくりさげのプリントだけ残っていたので、帰ってきてからやりました。

全部で、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

センターは作業の日だったので、2階に行ってご飯を食べました。

今日はごはん、ほうれん草のスープ、鶏肉のタルタルソース掛け、かぼちゃのサラダ、りんごでした。かぼちゃのサラダが美味しかったです。

13時からイベントで羊毛フェルトをやりました。

なかなか可愛く出来ました。


f:id:kahochan_blog:20220610191114j:image

私は使い道がなかったので、おばさんに上げました。

次回のイベントは絵はがきみたいです。

楽しみです。

あと、頼んでいたティシャツも買いました。

全部センターで作っています。

すごいでしょ😉

とても可愛くて皆喜んでくれました✌
f:id:kahochan_blog:20220610191155j:image

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーで「ジュラシックパーク3」を見ました。

その後、ベットでアマプラでアニメを見てから寝ます。