かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

絵手紙教室

今日は福祉センターでした。

なので、パンを買いました。

f:id:kahochan_blog:20220708164232j:image

おばさんと分けて食べます。

明日が楽しみです。

今日は作業の日だったので、2階に上がって

お昼ごはんを食べました。

メニューはご飯、みそ汁、ゆで豚の胡麻ダレ掛け、さつまいもときゅうりのサラダ、パイナップルでした。

今回も全部食べました。

1時になったら今月のプログラムで絵手紙を作りました。

紙で2枚書いて、和紙に1枚書いたので、紙は

甥っ子と姪っ子に山口に帰ったら上げようと思います。

わら半紙は、おばさんに上げます。


f:id:kahochan_blog:20220708165009j:image

またマスクをもらってしまいました。


f:id:kahochan_blog:20220708165039j:image

ひまわりで可愛いから今度8月に持っていって付けようも思います。

夜ご飯はオムライスでした。

美味しかったです。
f:id:kahochan_blog:20220708191130j:image

今日は、妹と逆転検事をやりました。

分からないところが出来て良かったです。

今日は特番になったので、金曜ロードショーやクイズ番組がやらなかったので妹が帰ったらベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。