かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

雨が止んだからお外で杖の練習出来た

今日は、朝ごはんはホットドッグでした。

ウインナーとベーコンが入っていて美味しかったです。

来週は、フレンチトーストをリクエストしました。

朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン3種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼前に2階に行ってお昼ごはんのオールブランを食べました。それとゼリー。

1時からリハビリの先生が来てくれてストレッチをしてからお外で杖の練習をしてくれました。

雨が止んで良かったです。

夕方はご飯までアマプラでドラえもんの映画を見ていました。

4時位から読書をしていました。

ハイスクールオーラバスター「迷える羊に愛の手を」が読み終わりました。

面白かったです。

次はディアーナです。

前編→後編と続きます。

夜ご飯を食べた後でゲームをやりました。

逆転検事

夜はバラエティを見てからドラマを見ました。