かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

目標達成!

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・算数ドリルをやりました。

11時15分頃に主治医が来てくれました。

装具を付けて歩く練習をしました。

装具のつけ方が慣れてなかったので毎日練習をしようと思います。

おうちに帰れたことは目標達成だと言われました。

お昼前におうちに戻ってきました。

12時にお昼ご飯のオールブランを食べました。

お昼ご飯を食べた後はテレビを見ていました。

夜はクイズ番組をみた後ドラマを見てAmazonでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動なので頑張ります。