かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

念願の映画を見に行きました

今日は朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検までやって残ったものは出来ませんでした。

映画を見に行ったので。

妹と姪っ子と。

やっと見に行きました。

スパイファミリーを。とっても面白かったです。

よるさんがカッコいい😊

姪っ子と意見が合いました☆

映画はバルト9に行きました。

障害者席ではなくて上の方で見ました。

行く時に買ったミスタードーナツ🍩を少し食べました。

美味しかったです。

それとほうじ茶ラテがコンビニに売っていたので買って飲みました。

帰って来てから、今日は髪の毛と体と顔を洗う予定だったので運動はやりませんでした。

時間がなかったので。

夜はドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。