かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

キングダム

今日はお昼くらいまでお母さんはスマホでゲームしていて私はAmazonプライムで「キングダム season2」を見てました。

けど見終わってしまったので「時をかける少女」のアニメ映画版を見ました。

次のは夜妹が来たら何か他のものにして貰おうと思います😆

それからお勉強をやりましたがシャーペンが調子悪くなってしまったので妹に言って買って貰おうとおもいます。

夕方はリハビリの先生がいらしてくれて階段の登り降りとお外を歩く練習もしました。

今日はなんだか疲れちゃったので25歩。

やっている間おばさんやお母さん近所のおじさんも見ててくれて今日は観客が多かったな。

夜は屈伸と腹筋をしてから妹にAmazonプライムでアニメを設定してもらって10時頃寝ようと思います😊