かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

メダルラッシュ

今日の朝ご飯はお母さんが買ってきてくれたクロワッサンでした。

食後は勉強をしました。

英語、算数、100マスドリル、タブレットで国語。

勉強が終わった後はパソコンでタイピング練習をしました。

その後甥っ子姪っ子が来てくれて宿題をしていたので私は塗り絵をしました。

鯉の塗り絵。ちょっと難しかったです。

4時くらいにピアノをやりました。

右手は終わったので左手の練習もはじめました。ちょっと難しかったです(T_T)

けど、練習の成果か前より指が真っ直ぐになってきました✌

夜は鈴木亮平さんのドラマ観てから屈伸と腹筋をした後アマゾンプライムを見ながら寝ます。

オリンピック金メダル今日だけでも4つ?銀メダルも選手の皆さん凄い!

暑い中、本当にお疲れさまでした。

明日からも皆さん頑張って下さい。