かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お腹いっぱい

今日は朝ごはん食べた後お墓参りに行きました。

今日はお天気が良かったです🌞

お昼ごはんはくら寿司で食べました。

好きなサーモンとかまぐろユッケとか美味しかった(๑´ڡ`๑)

〆でデザートにかき氷を食べました。

凄いおすすめ!

どれもこれもすっごく美味しかったです\(^o^)/

因みにガチャは2回当たりました。

今は仮面ライダーコラボ。

甥っ子と姪っ子に上げます。

帰ってきてからはお勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます(つ∀-)オヤスミー