かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

スープカレー

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

日中は姪っ子が来てくれました。

スライムで少し遊んで、アニメを見ました。

姪っ子が帰ってしまった後は久しぶりにドラマ「アンナチュラル」を見ました。

すごい内容忘れてました。

夜ご飯はスープカレーでした。

姪っ子と野菜の皮を剥いたりきのこを割いたり、食べやすい大きさに切ったり楽しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220219234704j:image


f:id:kahochan_blog:20220219234733j:image

味も初めての割には美味しくできました。

じゃがいもを切る時にビューラーで少し手を切ってしまったけど頑張ったかいがあったな。

それからは包丁を使ったので大丈夫でした。

ご飯を食べ終わってから妹とゲームをやりました。

夜は寝る時アマプラでアニメを見て寝ました。