かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

巾着作り

今日は障害者福祉センターに行ってきました。

行く前に、時間があったので、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

センターに着いたらまずお昼ごはんでした。

少し休憩して、上の階で巾着の布を切る作業をしました。

終わってから、お菓子とお茶をくれました。おやつタイムかな?🍵🍘

それが終わってから車を待ちました。

待っている時は本をよんでいました📚

お家に帰ったら、ヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました🛀

気持ちよかったです。

夜はクイズ番組を見て金曜ロードショーチャーリーとチョコレート工場」を見てからベッドでアニメを見ながら寝ます。