かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

朝ごはんは買ったパン

朝起きたらおばさんがお風呂に入れてくれました。朝風呂🛀

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

パソコンでタイピングもずっとやってました。

今日は立つ練習を100回やりました。

時間を計ったら約10分だったので合わせて20分くらいかな?

夜ご飯はお母さんが作ってくれて美味しかったです。

ご飯を食べ終わってからゲームをやりました。

昨日の続きで逆転裁判4です。

面白かったけど途中で躓いてしまいました。明日またやります。

夜はドラマ「マイファミリー」を見終わってからベットで昨日の続きで金田一少年の事件簿を見ます。

松潤バージョンの2代目

あまり覚えていないので、面白いです。

明日は主治医が来てくれます。