かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

任天堂スイッチスポーツを誕生日に買いたい!

今日はおばさんに朝風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

寝汗をかいていたからちょうど良かったです。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

スマホでゲームをしていて充電があまりなくなったので充電をしました。

夜は最近ゲームは、DSで逆転裁判ばかりだったので、私のSwitchでゲームをしました。これもなかなか終わらないので早くエンディングを迎えたい。

お誕生日プレゼントで、任天堂スイッチスポーツを買おうと思います。

ゴルフが出来るのでお家でおばさんとやりたいです。

今日は父の日だけど、私は誕生日プレゼントを上げたから何もあげません。

明日は福祉センターで運動なので土曜日に買ってもらった靴と洋服で行こうと思います。